2014/05/31 Sat  11:37
リペア後ネイル。ホロ各種

P1000292.png

リペアの指(人差し指)、
補修箇所は特に問題なかったので、再リペアせずにネイルしました。

サワヤカ系に甘さを足して、
ポップ系キュート♪


P1000295.png

またこんな手にwww

こっちの手、ホロの試作に使ってます^_^;

小指(右端)も付けかました。
ライン付きのぱっつんフレンチ。
このパターンほんっと大好き!(≧▽≦)
他の指がこんなwwなので、
真ん中に大き目ストーンを乗せました♪

2014/05/31 Sat  11:11
リペア後

リペアして一月以上、無事にフリーエッジまで伸びて来ました(^Q^)

P1000281.png

かるーくオフ。

P1000285.png

見えずらいけど、矢印部分から斜め上に亀裂が入ってます。
最初はひどい割れ方だったんだけどなww

当初の画像を見るとよく分かります。
パックリで痛かったぁ~(T-T)
コチラ→ 割れた爪のリペア

2014/05/31 Sat  10:48
自爪にも描いておこうww

P1000291.png

この小指じゃ流せないと思いつつ、並べたかったので描いちゃいましたww

やっぱバランスが大事よ☆の例ですねww

2014/05/31 Sat  10:42
ニュートラル

P1000289.png

昨日の引き続き、ふつーに自分の好きなの作りました。
「好き」に加えて「いつもな感じ」。
季節外れの暑さで脳が停止状態f?ww

右は昨日自爪に作ったものと同じです。

2014/05/31 Sat  10:23
レモンスカッシュ☆

P1000290.png

またまた30度超えの昨日(;´Д`)暑かったぁ~

作業してて、サワヤカ系の炭酸が飲みたくて仕方がなかったんだけど、買いに行くのがイヤだったので、ネイルで作りましたww
シュワっと☆!

2014/05/30 Fri  12:38
何気なくリボン

P1000275.png

ふつーに自分の路線で作りました^_^;

リボンも軽~く結んだカンジ。
こんなのが大好きですww

2014/05/30 Fri  12:33
天の川

P1000270.png

昨日のデザインのバリエーションです(^-^)

イメージは天の川☆
この深い青を自爪に付けたらどうなるんだろう?^_^;って思ってたけど、やってみたら、思いのほか柔らかい印象。
テストじゃなくても付けたい♪って思っちゃいました(^x^)

普段は使わない色を付けて、すごく気に入る。
ネイルを始めて、時々出会うこの感覚。
不思議で仕方がない。
でも、やたらと嬉しい。
ネイルがまた好きになる瞬間です(^-^)

2014/05/29 Thu  16:24
割れた爪の再リペア

P1000266.png

親指の横端部分、
わたしにしては珍しくリフトして来たなぁ~って思ってたんだけど、
そういえば、割れてリペアしてたところでしたww

リペアして一か月、
途中で何度も付替えしたのに、よくぞここまで!(>_<)って思います。
割れたときはネイルベッド(皮膚とくっ付いてる部分)だったんだけど、
無事に伸びて、フリーエッジ(皮膚から離れてる部分)まで来てました♪
ヨカッタヨカッタ☆

P1000268.png

再リペア後。
この後ネイルするので、平らに整えただけの状態。
よくワカンナイよねww
でも、表面はつるつる♪

2014/05/29 Thu  11:11
同カラーで三種

P1000265.png

同じカラーで三つのデザイン。

ロイヤルブルーとホワイトで、流れのあるデザインにしてみました。
深海、夜空、
そんなイメージです。

2014/05/27 Tue  09:40
シアー系ナチュラル♪

P1000261.png

左二つはパール系、
右二つはラメ系。
クリア感のあるベースです。

シアー系ナチュラルてすが、パールとラメを使ってあるので、
光の当たり具合でキラっ☆とします(^-^)

こういう「ナニゲにカワイイ☆」ってヤツ、大好き!(^x^)

       ≫ 2014年06月

プロフィール

Masumi

Author:Masumi
気軽にネイルを楽しめるプチサロン「Fururi」のブログです。

LINE ID: fururi4u

検索フォーム

リンク

メンバーページ

ブログQR

QR