2016/01/02 Sat  15:24
おみくじ(完全なる雑談w)

昨日の夜、スマホニュースを見てたら「おみくじ」なんてのがあった。
ナニゲに引いてみたら↓

rslt_066.png

何なん!!!???

フザケてるんか!!!!!

あっ!いや、近頃ハヤリの vvvウイルスか?( ̄□ ̄;)!
(vvvウイルス=サイト表示のみで感染との情報が流れた)

、なんてちょっと気になったこともあり、
URLを PCに転送して寝た。

翌朝、メール受信したら、
タイトルが「Yahoo! JAPAN ヤフーのおみくじ」w
アクセスすると Yahoo のトップページw

なんだ、ふつーに Yahooのだったのねww

トップページにおみくじがあったから引いてみた。
そしたら↓


「やんごとなき大吉」
 願い事  寝て起きたら叶っているでしょう
 お金   突然の現金支給がありそう
 旅行   どこへ行っても最高の思い出ができる
 学問   東大レベルの理解力をさずかる
 ひと言  最高の一年になりそう



(←_→)

あまりの内容にメモっちゃったwwww


あー、はいはい(;ー_ー)
縁起がいいようにスンバラシイのばらまいてるんだね~
ありがとーね Yahooさん!

、って思ってたんだけど、
おみくじの画像保存しちゃえ☆って思って何度か引いてみたら、
次からはそんな良くなくて、凶や大凶までもあった(;゚Д゚)

それに↓、

rsltpc_086.png

かわいくて笑える~(^Q^)


以上のことwから、
どうやらわたしはホントに大吉を二本引いたよう(笑)
いっぱい出るんだろうけど、それでもいいじゃん☆って思った(^x^)

「東大レベル」はアヤシさしかナイけどねww

オモシロそー~♪と思った方はやってみて☆

 スマホから
 パソコンから

ウイルスじゃなかったですww

2016/01/02 Sat  14:39
明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます(^-^)

元旦は薄っすらの雪。
陽が高くなるごとに空も晴れ、雪も融け、
まるで包まれていた新しいこの年が
ゆっくりと開かれてゆくような様でした。

そして今日もい~いお天気♪
日中は暖房も要らず、過ごしやすいお正月(´▽`)

有難いし嬉しいんだけど、
時折キモチワルイ感がよぎったりもww

皆さんはどんなお正月を過ごされていますか?(^-^)


明るいお正月。
この光り輝く空のように、
2016年が晴れ晴れとした笑顔で溢れますように。

本年も「春咲ネイル」と Fururi を
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

2015/12/31 Thu  14:29
2015年の思い

2015年も残すところあと数時間。
みなさんにとって、今年はどんな一年でしたか?


今年もいろんなことがありました。
歴史を変えた ラグビー日本代表。
史上初を連発し続けた フィギュアの羽生選手。
人となり全てを表彰したい ノーベル賞の大村さん。

感動し、元気をもらい、
勇気や希望を感じることができました。
同じ日本人として誇らしく、嬉しかった。


悲惨な出来事も数多。

記録的大雨による、鬼怒川の堤防決壊。
濁流が轟々と街になだれ込み続ける様は、
とても現実とは思えない光景でした。
果てしなく広範囲に及ぶ被害は膨大。

そして、今なお続く紛争やテロ。
犠牲者は増え続け、
収束の糸口すら見当たらない。
終わりゆく年が奇跡のように
暴力と武器を持ち去ってくれたらいいのに。



さて、わたしの2015年は、
良い出会いにも恵まれ、
素敵な方々と過ごすことができ、
とても有難く、幸せな一年でした。

ネイルも少しは進歩できたと思う、、、
と、自分では思っていますwwww
まだまだ満足できるようにはゼンゼンですが、
"ほんの少しでも進めたこと"を今年の収穫として、
次は来年の課題へと繋げてゆこうと思います。


この一年、
皆様のお蔭でここまで来ることが出来ました。
Fururi にお越しくださった方々、
ブログ・LINE にアクセスしてくださった方々、
本当にありがとうございました。

至らずにご迷惑をお掛けしてしまったこともありました。
来年は 今年の反省を活かし、
もっと喜んでいただけるよう努力して参ります。


大晦日の今日が平和に暮れ、
新しい年が穏やかに訪れますように。

心いっぱいの感謝と
来たる年への願いを込めて。


今年一年、
本当にありがとうございましたm(__)m

2015/01/01 Thu  16:33
☆謹賀新年☆

明けましておめでとうございます!ヽ(^o^)ノ

元旦は うっすら雪化粧。
ホワイトニューイヤー~♪なんて思ってたら、
すごい寒いし 雪もやまないし(;´Д`)

ド冬の元日!(>_<)
(当たり前?ww)

新年早々 寒さが厳しいですが、
みなさん どんなお正月をお過ごしですか?(^-^)

わたしはあまりの寒さに、
ファンヒータを足元に置き、
デスクトップをノートに替え、
朝からずっと PC作業をしています^_^;

ノートパソひざに乗せてるとあったかいからww


夕方になっても降り続いている雪。
舞ってる程度でアスファルトも隠れてはいないけど、
今夜はこのまま冷え込みそうな気がします。

みなさん、お出掛けの際はどうかお気をつけて、
おうちでもあったかくして、
楽しいお正月をお過ごしくださいね!(^-^)


本年も Fururi と「春咲ネイル」を
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

2014/12/31 Wed  11:00
2014年の終わりに

2014年が終わろうとしています。
みなさんはどんな一年でしたか?(^-^)

今年もいろんなことがありましたね。
ソチ五輪、消費税増税、STAP細胞wwww、

御嶽山噴火、長野県北部地震、、、
大雪や台風でも大きな被害がありました。

錦織(テニス)、羽生(フィギュア)、
萩野(競泳)、内村(体操)、吉田(レスリング)、
素晴らしい活躍でした!!!


わたしの2014年は ネイル元年。

素敵な出会いに恵まれ、
みなさんのおかげで 本当にいい一年でした。

Fururi にお越しくださった方、
ブログ・LINE にアクセスしてくださった方、
本当にありがとうございました。

応援してくださった方、
お力をお貸しくださった方、
本当にありがとうございました。

お蔭様で、一日一日を有意義に、
幸せに過ごさせていただけました。

そして、こうして感謝しながら一年を締めくくれる「今」、
なんてわたしは幸せなんだろうと
つくづくと思っています。
「幸せだ」と思えることも幸せ。


こうしている今も、大晦日の陽が西に近づいてゆきます。
2014年 最後の日、
みなさんに幸せな時が流れますように。
そして、良い年をお迎えくださいますように。

今年一年のすべてに感謝を込めて。
心から。

ありがとうございましたm(__)m

      

プロフィール

Masumi

Author:Masumi
気軽にネイルを楽しめるプチサロン「Fururi」のブログです。

LINE ID: fururi4u

検索フォーム

リンク

メンバーページ

ブログQR

QR