2017/09/07 Thu  17:02
バックナンバー

スキマ時間に最近?のバックナンバー作りました(>_<)

17_0907-1.png

お花系♪

17-0907-2.png

その他w

トゥシューズはリボンの位置ちょっと変えてみました。
紫陽花も写真用にホワイトを濃いめに^_^;

2017/06/02 Fri  10:32
最近のネイル&アレンジ

17_0602-2.png

最近のわたしのネイル&アレンジです(^-^)

気温が上がってくるとインパクトカラーに惹かれます☆

17_0602-1.png

今の左手のデザインです。
1つはカラーを変えて作りました。


急に暑かったり戻ったり雨だったり、
5月は気温の変動の激しかった(;´Д`)

って、
年中それが当たり前みたいになっちゃってるけどw

2017/04/18 Tue  13:36
バックナンバー

やっと作りましたぁ(;´Д`)

17_0418-1.png

恒例食べ物シリーズw

イチゴはチョコがけとミルクがけ、
って、
バレンタインの頃のだし、、、(;ー_ー)
左側は次にやろうと思ってできなかったやつw

他は桜餅。
ピンクはハンドの時とは違うカラーです。

17_0418-2.png

上段は姉とM子さん♪
いつもありがとうございまーす!(≧▽≦)

下段は今のわたしのハンドとフット。
イメージの違いが甚だしくてオモシロイ^_^;


4月も早後半。
急に薄着になったらゲンキなネイルにしたくなっちゃった☆
時間取れるようならもう替えちゃおうかな。。。

2017/01/31 Tue  12:19
雪だるま

17_0131-2.png

わたしの左手のアレンジです(^-^)

1月も今日で終わり。
例年2月が一番寒くて雪も多いけど、
今年はもういっぱい降ったから、
積もるのはコレで終わりね(>_<)!
、って願いを込めて作りましたw

2017/01/31 Tue  12:11
ノルディック柄

17_0131.png

ホロで作ったノルディック柄です。
並べるの細かかったーw

上段の二つはわたしの右手のアレンジ。
ハンドでは雪の結晶だったものを、
シルバーの菱ホロに変更しました。

      

プロフィール

Masumi

Author:Masumi
気軽にネイルを楽しめるプチサロン「Fururi」のブログです。

LINE ID: fururi4u

検索フォーム

リンク

メンバーページ

ブログQR

QR