2017/10/04 Wed  11:07
ドット♪

17_1004-1.png

ちょっと前に来てくれたMさんのネイルでチョイスしたイエロー×ピンクがあまりにもかわいくて、発作的にオフしてやってみちゃいましたw

2色だけだと色味もうちょっと変えた方が良かったなぁ~
&イエロー地はビミョー(;ー_ー)

季節感無視だけどバッツリ気分転換したかったのでw

左足はなかなかお気に入り♪
初夏くらいにやり直してみたいデザインです(^x^)

2017/09/06 Wed  12:24
失敗!!!

17_0906.png

頭の中で描いてたイメージとぜんっっっぜん違う感じになってしまった(泣)(泣)(泣)

途中で気付いたんだけど、メインカラーのピンクがハンドに乗せたときとイメージが全然違ったのが大きな敗因w
合わせるカラーとの兼ね合いもあるけど。

やっぱ試してからやらないとダメだなぁ(┬_┬)

2017/07/25 Tue  12:26
マリン!

引き続きフットへw

0725-7.png

距離が遠い自分の足でボーダーできるか???
って思ったんだけど、どーしてもやりたくて決行w

なかなかキレイにできた!ってご満悦だったのに、
ゴールドのライン入れたらビミョーに(┬_┬)

考えてみたら、一番細かいの最後にもってきちゃったんだよねww
でも、フット最初にやったらハンドやるの多分無理だし、、、
、みたいな(;ー_ー)

予定してたストーン乗せも断念。
でもまぁ、ここまでできたことで良しとしよう!
カラーがはっきりしてめっちゃポップだし(^x^)

2017/05/27 Sat  16:32
Pink&Black☆

17_0526.png

フットもブルー!(≧▽≦)って思ってたんだけど
雨で涼しかったからついピンクにw

モノトーンで初夏の雰囲気も☆(^Q^)

2017/04/23 Sun  14:06
カラフル☆

17_0422.png

日中はあったかくてすっかり薄着♪

素足出して行こう!ヽ(^o^)ノ
って思って、カラフル全開の元気ネイル☆

最初はもっとビビットの予定だったんだけど、
個人的好みでちょっとパステル寄せにw

ハンドに続き、
色とりどりの花壇のイメージです(^-^)

      

プロフィール

Masumi

Author:Masumi
気軽にネイルを楽しめるプチサロン「Fururi」のブログです。

LINE ID: fururi4u

検索フォーム

リンク

メンバーページ

ブログQR

QR