2017/07/03 Mon  16:42
紫陽花

そうやく少し時間とれそうだったから朝イチでオフ!(>_<)
オフっちゃったらやるしかないからねww

17_0703-1 - コピー

テーマは「紫陽花」

ってなんとなく決めて
あとはいつも以上に行き当たりばったりw

前からやってみたかったワイヤーアートも試作なしww
やっぱビミョーだわー(;´Д`)

17_0703-2 - コピー

紫陽花っぽくふんわりドロップアート♪

17_0703-3 - コピー

カラー的にはカワイイけどねw

ちなみに予定ではボーダーにするつもりでした、
ってゼンゼンちがうじゃん!!!

17_0703-4 - コピー

時間なくなっちゃったから右手はカンタンにw

17_0703-5 - コピー

カラフルなホロいっぱい♪
ミルキーでカワイイカラーです(^x^)

17_0703-6 - コピー

小指はホロに合わせてカラー調整しています。

マカロンとビビットの間くらい♪
今の季節に丁度いいカンジのカラフルネイルです(^-^)

2017/05/28 Sun  12:48
サワヤカにガーリー♪

17_0528-3.png

大好きなドット&リボン☆
あーんどパール!(≧▽≦)

大好きをいっぱい入れちゃいました♪(^Q^)

17_0528-2.png

大きいリボンにパールをコロン♪

ティファニーよりガーリー寄せです(^x^)

17_0528-1.png

カラーは右手より少し深いターコイズ。

一色だとインパクト系のカラーを
ホワイトを合わせてキュート系に♪

サワヤカもガーリーでいこう☆ヽ(^o^)ノ

2017/05/24 Wed  12:16
初夏!

なんか暑いなぁ?って思ったら室内28度!!!
初夏!っていうよりふつーに夏wwww

5月って風薫る季節なんですけど???

17_0524-1.png

水玉みたいな手描きフラワー(^x^)

陽気に合わせてちょっと夏を先取り☆

って、
ネイルに涼を求めた、ってことなんですがw

17_0514-2.png

親指には貝殻も♪

乗せると一段とと夏なイメージ。
暑いのが当然に思える。か?ww

17_0524-3.png

カラー組み合わせようと思ったんだけど
違うカラー入れる気にならなくなっちゃったw

ライトブルーに近いアクアマリン。
涼やかでカワイイカラーです(^-^)

2017/04/28 Fri  12:15
ビビット☆

17_0428-1.png

右手もビビット!

先日セリアで買ったパーツを一部使い、
色鮮やかな花のイメージに♪

17_0428-2.png

最近このカラーにハマってます(^x^)

ちょいクリア感あるジェルなんだけど、
これでくっきりマット系あればいいのに、、、
って、欲しいと思うカラーってないんだよねw

17_0428-3.png

深いインパクトカラーは重めになりがちなので、
明るいキミドリを差し色に使いました。

春っぽさと同時に鮮やさもプラス(^x^)

2017/04/21 Fri  14:08
春の花壇

今年は桜すぐ散っちゃいましたね(>_<)

あの強風、
いや、激風?豪風?じゃ無理だろうと思ってたら、
あっという間に葉桜になってた(T-T)

そんな中、雪柳とチューリップが咲いてました。
チューリップは色とりどりで華やか!
そしてカワイイ☆

17_0421-1.png

鮮やかなカラーにしたかったので
チューリップカラーを採用(^x^)

花もチューリップ、とは思ったんだけど、
描くとイマイチぱっとしないwのでポピーに。

ポピー=ウニッコ=マリメッコ、
ということですね^_^;

17_0421-2.png

親指も色とりどり♪

今回はベースカラーが見えないくらい
ぎっしり描きました(^Q^)

17_0421-3.png

今回のテーマはビビット。

鮮やかな花を思い浮かべたとき、
それより多いくらいグリーンが占めていました。
カラー的には、今回のメインはグリーンです(^x^)

色とりどりの花とグリーン。
華やかで元気いっぱい!

      

プロフィール

Masumi

Author:Masumi
気軽にネイルを楽しめるプチサロン「Fururi」のブログです。

LINE ID: fururi4u

検索フォーム

リンク

メンバーページ

ブログQR

QR