2017/07/25 Tue  12:26
マリン!

引き続きフットへw

0725-7.png

距離が遠い自分の足でボーダーできるか???
って思ったんだけど、どーしてもやりたくて決行w

なかなかキレイにできた!ってご満悦だったのに、
ゴールドのライン入れたらビミョーに(┬_┬)

考えてみたら、一番細かいの最後にもってきちゃったんだよねww
でも、フット最初にやったらハンドやるの多分無理だし、、、
、みたいな(;ー_ー)

予定してたストーン乗せも断念。
でもまぁ、ここまでできたことで良しとしよう!
カラーがはっきりしてめっちゃポップだし(^x^)

2017/07/25 Tue  12:14
ネイビー×ピンク

昨日はネイル三昧の一日!
この際一気にやっちゃおう!って決めてぜーんぶオフしちゃいましたw

0725-1_20170725114444ac2.png

ネイビー&ピンクがいいかな?なんてちょっと思ってたのでとりあえずその方向へw
ボーダーと花でホワイトを入れてサワヤカキュート♪
ピンクのストーンを差し色にしました。

0725-2_20170725114442cee.png

今回はネイビーな雰囲気にしたかったので、
親指も花は大きくしませんでした。。

0725-3.png

今回はゴールドは入れない!って決めてました。
ボーダーには一回乗せたんだけどやっぱやめた(≧▽≦)!
たまにはそういうのもいいかな、って思ったのと実験も兼ねてw

0725-4.png

右手もネイビー&ピンク!
こっちの差し色はガッツリ全塗りで☆

0725-5.png

ネイビー&ホワイトは印象的!

0725-6.png

右手もゴールドなしパターンで。
カラーがインパクトあるので引き算効果がありますね(^x^)

2017/07/03 Mon  16:42
紫陽花

そうやく少し時間とれそうだったから朝イチでオフ!(>_<)
オフっちゃったらやるしかないからねww

17_0703-1 - コピー

テーマは「紫陽花」

ってなんとなく決めて
あとはいつも以上に行き当たりばったりw

前からやってみたかったワイヤーアートも試作なしww
やっぱビミョーだわー(;´Д`)

17_0703-2 - コピー

紫陽花っぽくふんわりドロップアート♪

17_0703-3 - コピー

カラー的にはカワイイけどねw

ちなみに予定ではボーダーにするつもりでした、
ってゼンゼンちがうじゃん!!!

17_0703-4 - コピー

時間なくなっちゃったから右手はカンタンにw

17_0703-5 - コピー

カラフルなホロいっぱい♪
ミルキーでカワイイカラーです(^x^)

17_0703-6 - コピー

小指はホロに合わせてカラー調整しています。

マカロンとビビットの間くらい♪
今の季節に丁度いいカンジのカラフルネイルです(^-^)

2017/06/02 Fri  10:32
最近のネイル&アレンジ

17_0602-2.png

最近のわたしのネイル&アレンジです(^-^)

気温が上がってくるとインパクトカラーに惹かれます☆

17_0602-1.png

今の左手のデザインです。
1つはカラーを変えて作りました。


急に暑かったり戻ったり雨だったり、
5月は気温の変動の激しかった(;´Д`)

って、
年中それが当たり前みたいになっちゃってるけどw

2017/05/28 Sun  12:48
サワヤカにガーリー♪

17_0528-3.png

大好きなドット&リボン☆
あーんどパール!(≧▽≦)

大好きをいっぱい入れちゃいました♪(^Q^)

17_0528-2.png

大きいリボンにパールをコロン♪

ティファニーよりガーリー寄せです(^x^)

17_0528-1.png

カラーは右手より少し深いターコイズ。

一色だとインパクト系のカラーを
ホワイトを合わせてキュート系に♪

サワヤカもガーリーでいこう☆ヽ(^o^)ノ

      

プロフィール

Masumi

Author:Masumi
気軽にネイルを楽しめるプチサロン「Fururi」のブログです。

LINE ID: fururi4u

検索フォーム

リンク

メンバーページ

ブログQR

QR